LIFEラボ

2020東京進出へ向けて

願えば叶う

願いが叶わないことがあるとするなら

 

多分まだ足りてない

 

心の奥から渇望しなければ

 

願いなんて叶わない

 

なんとなくこうなったらいいななんて

 

そんなふわっとした願いなんか

 

もし神様がいたとしても

 

順番的には200,000,000番目ぐらいだよ

 

割り込むぐらい、ねじ込むぐらい願おう

 

俺は今猛烈に「東京に行きたい」

 

「東京で成功したい」

 

そして、そのまま、拠点を置きながら

 

全国を回って仕事したい

 

お金も欲しい

 

地位や名誉はよくわからんけど

 

真っ当なことして、真っ当に儲けて

 

やりたいことやって、着たいものきて、欲しいもの買って、食べたいもの食べて、行きたいとこ行って

 

人生全力で楽しみたい!

 

満足したら、世の中に少しでも役に立つことしたい

 

そして死ぬときは「あ〜やりきった、楽しかった」って笑顔で満足しながら大好きなみんなに囲まれながら死にたい

 

それが今の俺の願い

 

もっと強く

 

もっと激しく 

 

もっとハッキリと

 

願おう